月別アーカイブ: 2016年8月

三菱自動車の赤字が莫大すぎる

その赤字が1297億円・・・
1297円じゃないですよ?当たり前だけど( ;∀;)
億円です。。
これって立て直せるのか?って思ったけど三大財閥だから何とかなるくらいの金額なのかもしれませんね。1297億円の赤字ですか~すごい額だ。
でもそれくらいひどい話だと思います。
燃費が良いように見せていたなんてとんでもないよね?スズキも不正の大きさがどうのって言われているけど、やっていたことには変わりはないんですよね。
ワゴンRも今まで軽自動車ナンバーワンの位置にいたんだけど今は落ちましたね。やっぱり不正疑惑の影響あるでしょう。

燃費不正してた車になんかかっこ悪くて乗りたくないもんね。
となると、ダイハツの軽自動車になるのかなぁあまりデザインが好きじゃないから微妙なんだよね。それかもう軽自動車にこだわらないで小型車狙いってのもいいかもしれないね。

 

腰痛のためにトゥルースリーパーですが、寿命はどう?

トゥルースリーパーを使っている人の感想が乗っていたのでシェアしておきます。使い始めてかなり腰痛が治っている30代の主婦です(・∀・)
一時期は、まともに長い時間座れないくらいの腰痛に悩まされていました。マッサージなどにも通いましたが、ちょっと良くなっては悪くなっての繰り返しで・・・。
もう無理なのかなぁと思ったときに、友達から紹介してもらったのが、トゥルースリーパーでした( ・∀・)

私は使って3年半くらいたちますが、時々友達の家や実家で寝ると朝腰が痛くて起きれないときがあるほどです(´・ω・`)
それほど、効果のある低反発マットレスなんです。友達にも時々紹介しますが、寿命が短いんじゃないの?ってみんな心配しますね。でも、わたしの使っているものは全然へたっていませんし、私に紹介してくれた子は5年はいけると言っていました。

私も3年半使ってとくに効果が半減したということはありませんから、寿命は長い商品なんじゃないでしょうかね(´∀`)
確かに、いろいろな低反発商品って寿命が短いものが多いですし、トゥルースリーパーも安い商品ではないので、寿命が気になるのはしかたないと思います。でも、NASAが宇宙飛行士のために開発したと言われる低反発素材にヒントを得て作られている商品ですから、そこらの安いものとは違って長持ちするんですよね(゚∀゚)

ということらしいですが、あとは値段と相談ですよね。安いものじゃないし…
他にもパソコンデスク おすすめも気になっているので出費が。。