築地は13年にヒ素が基準値の2.4倍だった?

投稿者: | 2017年3月13日

なんか衝撃的なタイトルの雑誌がありました( ゚Д゚)

東京・築地は13年にすでにヒ素が基準値の2.4倍だったとかって書いてましたよ?それを公開しないで東京都は隠していたという事実らしい。

なんで公開しなかったのかというと、公開してもしょうがないから。みたいなコメントでしたよね?なんだよ、東京都も昔かラこんな感じで腐ってたのか・・

小池知事になってからいろんなことがばれてきてますね。よほど汚いことを今までやってきたんだなぁ~しょうもないやつらだな。

小池都知事に全部公開してもらって悪い膿を全部出してもらいたいです。本当に小池知事になって良かったと思いますよ。

なんだよ、あの石原元都知事とかほかにもすぐに辞めたような人たちいるでしょ?腐れ切ったオジサンたちだったな。最悪。

何で頭のいい人ってこんな風に汚いことをやるんでしょうね?頭がいいからそんなことも考えてしまうんでしょうね。困ったものですね。