子供が毛深いのは親の遺伝なのかもね。

投稿者: | 2017年1月13日

うちの子どもは生まれつき毛深い方です。
これは生まれたときにすぐにわかりました。背中とか毛並みができていたから、その当時は赤ちゃんの時から毛が生えているなんて元気な証拠って思ってたけどこちらくらいに毛深いとやっぱりちょっと心配になります( ;∀;)

今、いろいろといじめのことがニュースで取り上げられているけど、ちょっとしたとこでからかわれたりするみたいですね。なんだか今の子供たちってかわいそうですね。

空気読むとか、なんだか子供らしくないです。もっと子供らしくていいと思いますけどね。

うちの子は腕も足も毛深い方なんで、いつかちょっとしたタイミングでいじめの対象になるのではないかって余計な心配をしています。いっそのこと脱毛してしまったほうがいいのかもね。夏になると肌が露出しますもんね。

なんか昔の自分が小学校のときを思い返すと、確かに見た目でいろいろからかわれてみたり、変なあだ名をつけられている人もいましたよね。あれってイジメですよね、今考えたら。相手は結構傷付いていたと思います。

ゴリラとかカボチャとか変なあだ名をつけられて嫌だったろうなって思います。うちの子供も毛深いのを何とかしないと変なあだ名をつけられたらショックだろうな。夏までには毛深いのを何とかしてやらないとな。