高層マンション事情知らなかった。

投稿者: | 2016年11月3日

高層マンションって階が高い方が家賃が高いんですね?知らなかった・・・
まん中の階が一番高いのかと思ってました( ;∀;)
下の階が安いというのはなんとなくわかってました。だけど上に行くほど地震とか火事の時に危険でしょ?
だから上に行くほど安くなるのかとおもっていたら最上階が一番高いんだ・・・
へ~不思議~~~って言ったら、友達にびっくりされた。

当たり前でしょ!!!って。

なんか高層マンションもこれからは階が高くなると税金も高くなるような法律ができるとかって友達がぼやいていました。そんなものなのかーって。
私はマンションとかって住みたいと思わないから何とも思わないで話を聞いてました。