三菱自動車の赤字が莫大すぎる

投稿者: | 2016年8月3日

その赤字が1297億円・・・
1297円じゃないですよ?当たり前だけど( ;∀;)
億円です。。
これって立て直せるのか?って思ったけど三大財閥だから何とかなるくらいの金額なのかもしれませんね。1297億円の赤字ですか~すごい額だ。
でもそれくらいひどい話だと思います。
燃費が良いように見せていたなんてとんでもないよね?スズキも不正の大きさがどうのって言われているけど、やっていたことには変わりはないんですよね。
ワゴンRも今まで軽自動車ナンバーワンの位置にいたんだけど今は落ちましたね。やっぱり不正疑惑の影響あるでしょう。

燃費不正してた車になんかかっこ悪くて乗りたくないもんね。
となると、ダイハツの軽自動車になるのかなぁあまりデザインが好きじゃないから微妙なんだよね。それかもう軽自動車にこだわらないで小型車狙いってのもいいかもしれないね。